撮影3日目@東京

今日は、撮影の最終日でした。
品川駅にニューヨークで有名なホットドック店「Nathan's」があるというので、早めに行って朝食を食べました。
今日は、パンの発注を誤ったらしく、一回り小さいパンでしかないとのこと。
とりあえず、モーニングを注文しました。モーニングは、「ホットドッグ」、「ミネストローネ(今日のスープ)」、「コーヒー」でした。
待つこと5分。ホットドッグがやってきました。さすがに有名店。ソーセージ自体も美味しかったです。

お昼は、吉野家へ行きました。写真は、中東に勤務している社員が食べていた特盛牛丼です。肉の上には、てんこ盛りの紅ショウガが盛られています。生卵に、醤油と七味唐辛子をかけたものを牛丼にかけて、美味しそうに食べていました。店員さん、韓国の方で、卵に唐辛子入れたのを見て、「私も、よくやりますよ」と余裕で話していましたが、さすがにてんこ盛りの紅ショウガを見て、絶句していました。
一緒に行った私は、かなり恥ずかしかったです。
夜は打ち上げと言うことで、新大久保界隈では老舗の「ハレルヤ食堂」でカムジャタンを食べました。濃厚な味のカムジャタン。美味しかったです。
今日で撮影は終了。遅れ気味だったスケジュールも挽回し、なんとか撮り終えました。秋には、上海、北京、広州で放映します。楽しみ、楽しみ。