撮影2日目@東京

今日も、一日撮影でした。

撮影場所に到着すると早速撮影を開始しました。
今日は、スチルと動画撮影を同時に行うため、かなりハードなスケジュールとなりました。1本15秒のCMですが、いろんなカットを撮影するため、思ったより時間がかかりました。
お昼は、撮影場所の近くのうどん屋で鴨南うどんを食べました。
後輩が注文したざる蕎麦に、スーパーの値札が入っていました。一瞬ここは上海か?と思ってしまいました。
早速店員にクレームしましたが、謝っただけで終わりました。(上海の場合、笑いながらごまかされることが多いです)上海でこんなことあると、またか!という感じになりますが、日本でこういう対応されると、とてもショックですね〜。

撮影後は、近くの居酒屋で食事しました。
特に「活タコ刺身」と「秋刀魚の刺身」が絶品でした。