名古屋→上海 出社


今日は、アップグレードポイントを使ってアップグレードしました。現在、日中路線20周年記念で、特別メニューが配られました。10月の今日は、メインが「和牛の照り焼き」です。「和牛の照り焼き」が嫌な人には、別のメインも用意していました。

まずは、シャンパンとおつまみをセレクト。CLUB ANAシャンパンは、「ニコラ・フィアット」。クセのないすっきりした味です。ちょうど飲み終わるころ、お食事が開始しました。お寿司は、まずまずでしたが、サラダ、和牛の照り焼きは、とても美味でした。特に和牛は、牛肉本来の味が濃くて、やわらかく、とても美味しかったです。また、パンダシュークリームは、見た目がかわいかったです(味も良かったです)。
機内でちょっと酔って、会社に行きたくありませんでしたが、仕事が溜まっていたので、行くことにしました。