誕生日に上海No.1のスペイン料理 「INDALO」


今日は誕生日。といっても、手放しに喜べる歳ではありませんが、友人と一緒に上海一美味しいといわれるスペイン料理の「INDALO」へ行きました。
ここのお店、フリーペーパーのコンシェルジェの某営業マンオススメのお店ということで、楽しみにしていました。

楽しみにしていたタコの料理はありませんでしたが、「スパニッシュオムレツ」、「海老のガーリック&オリーブオイル煮」、「イベリコ豚の生ハム」、「イカ墨のパエリア(アロッツ・ネグロ)」を注文しました。
どれを食べても、クオリティが高いんです。生ハムは癖がなく、ワインにぴったりですし、イカ墨のパエリアは、量も多く、とても2人前とは思えませんでした。価格も比較的リーズナブルです。久しぶりに良いお店に出会いました。
INDALO: ★★★★★
■ INDALO: 上海市香山路4-1号(近思南路) TEL: 021-53820738