哈密路最新情報〜11月27日

相変わらず、全面閉鎖(可楽路〜虹橋路間)の哈密路。ほんの一部は、工事中でも時間によっては通れるみたいですが、今日の夕方会社の帰りに車で可楽路口から進入してみました。
哈密路の可楽路に近い部分は、BUICKの販売店があり、ほぼ工事が終わっているようにみえましたが・・・。
進入してみると、道路がデコボコで、まともにスピード出して進めません。それでも、揺られながら、無理やり進んでみると、道路の中央が工事中で、ついに進行を阻まれてしまいました。
仕方なく、可楽路へ引き返し、遠回りして帰りました。

今日の工事の感じでは、年末もまだ工事しているかな、って感じでした。
春節あけてもこの状態の可能性もあります。
9月には工事終わるはずじゃなかったっけ、と思い出しながら、だらだらと続く中国の工事に運転手さんと愚痴をこぼしながら家路に着きました。