最後の「蘭王」半額の日

「上海ニクの会」を毎月29日に「蘭王」で開こうと、8月に同志を募り、開催に漕ぎ着けたのは良かったものの、なんと今月で、「蘭王」の29日焼肉半額がなくなってしまうとの情報が入りました。
ということで、今日は最後の「上海ニクの会」になってしまいました。
別に蘭王でなくとも焼肉屋さんは上海中にたくさんあるのですが、やはり普段食べれない750元の特選牛が半額で食べれるのがポイントなので、やっぱり最後のニクの日にすることにしました。
それで来月からは、「上海池袋の会」として、別の場所で再出発を図ることになりました。
ちなみにメンバーはニクの会と一緒です。というのも、元々池袋の会を蘭王で行ったのが始まりだからです。
しかし、29日の蘭王は本当に人、人、人でいっぱいでした。
またいつか、半額の日を復活させてほしいものです。