だいぶ体調回復→懲りずに飲みすぎ

だいぶ体調が戻って来ました。
風邪薬飲んでも、医者に行っても、なかなか治らなかったので、思い切って「中医」で治してみることに。
まずは、インターネットで適切な漢方を検索。喉が痛かったので、「銀翹片」を購入。それからSARSの時の治療薬としても活躍した「板蘭根」の顆粒を薬局で手に入れました。
それから、脊椎反射療法のお店に行って、体を矯正してもらったところ、数日で体調が回復していきました。
一般的な風邪薬は、体がだるくなったり、キツイのですが、銀翹片は体に影響が少ないので安心して飲めます。

だいぶ回復してきたな、というとき、昨晩送別会があって、調子に乗って泥酔状態になるくらい飲んでしまいました。