雑誌記者の取材でSouth Beautyランチ


今日の午前中は、中国のインターネット系のメディアの取材があり、お昼は記者さんと虹橋上海城のSouth Beautyで懇談会を行いました。
当初は、上海城の「夏味館」にしようと思ってましたが、日本人のアテンドにはいいが中国人にはあまり受けが良くない、とのアドバイスがあり、雰囲気も味も良い四川料理のSouth Beautyへ行きました。
ここの料理は辛いのですが、激辛料理は少ないように思えます。個人的には、乳白色のキノコが入ったスープが一番美味しかったです。欲を言うと、もう少し油が少なかったら、もっと好きになれると思いました。
星の数: ★★★★☆
South Beauty: 上海市遵義路100号上海城 TEL: TEL:021-62372887
今日は、その後、記者さんたちと、浦東の製品を使っていただいているお客様のところへ行き、インタビュー取材を受けました。写真もバシバシ撮られ、ちょっと緊張してしまいました。もっと早く散髪に行けばよかった・・・。