上海に来て最高のワインを飲みました

取引先の人と、古北のワインバー「GENSO」へ行きました。
せっかくだから高くても美味しいワインにしよう、ということになり、カリフォルニアの「CALERA」のピノ・ノワール(970元)を飲みました。
風味良いうえに、程よくコクがあり、一口含むだけで幸せな気分になりました。
やっぱり高いワインは、それなりです。

しかし、最近仕事が忙しいです。といっても、18:15にはほぼ全てのスタッフが回家してしまうので、私だけ忙しいのかもしれませんが、秋の繁忙期に向けてなにかとスケジュールが詰まっています。忙しいのはいいのですが、もう少し考える時間も欲しいものです。
CALERA星の数: ★★★★★ (文句なし)
■ GENSO: 虹橋開発区某所