アロエジュース

古北の幸福マートで「アロエジュース」を買いました。以前、韓国で飲んだことがあり、美味しかったので、マッサージ後にフラフラ買いに行きました。適当にアロエジュースを取り出そうと、冷蔵庫のドアを開けたら、同じようなデザインのアロエジュースが2種類鎮座していました。本当、見た目が似ているんです。
しばし悩んだ挙句、アロエ果肉がより多く入っている(ように見える)方のジュースを選びました。
さっそく、家に持って帰って冷蔵庫に冷やして飲んでみました。
以前韓国で飲んだ際は、それほど甘くなかったのですが、同じジュースではなかったからかはわかりませんが、思ったより甘かったです。果肉の触感はGOODなんですが。う〜ん。ちょっと失敗かな?
アロエジュースの星の数: ★★☆☆☆