ココイチの新メニュー 「牛焼肉カレー」

ココイチの新メニュー「牛焼肉カレー」を食べました。
メニューの写真をみたところ、パプリカや玉ねぎの細切りも添えられているように見えましたが、トッピングで野菜(ジャガイモ・ニンジン)をチョイスしました。
当初、味の濃いカレーと焼肉はミスマッチではないかと思いましたが、意外や意外、「カレー」と[焼肉」が、かなりマッチしました。味は文句ないのですが、肉が若干硬いのがマイナスポイントでした。残念。
個人的には、ココイチの牛シャブカレーの肉で焼肉にしてくれたらなぁと思いました。
ところで、ココイチは時々新メニューを出して、お客を飽きさせないのがうまいんです。その辺はマーケティングの妙ではありますが。
牛焼肉カレー星の数: ★★★☆☆(実際は3個半くらいです)