また台風接近 国慶節最後の日はNZアイス

先月に続いて、また台風が上海に接近中とのこと。
9日から日本出張のため、フライトに影響ないか、ウェザーニュースの台風情報をチェック!台風は、福建省から一路上海へ向かって北上するものの、温州?あたりで右折して、日本の方に向かう予想が示されていました。ただ、出発の時間に暴風域に入る可能性もあって、予断を許さない状況ではあります。
今日は、国慶節最後の日。台風の影響から天候が不安定で、急に強い雨が降り出したり、ちょっと晴れてみたり、気まぐれな天候だったので、遠出は避け、アパートのジムでランニングをこなして、虹梅路のCITY SUPERへ行き、ニュージーランドナチュラルシリーズのクッキーアンドクリームを購入。家に帰って食べました。
味は、まあまあ悪くありませんでしたが、ちょっと溶けて、あとで凍らせたのか、アイスの一部がシャリシャリしていて、ちょっといただけませんでした。偶然が重なっただけかもしれませんが、前回のドレイヤーズアイスといい、CITY SUPERのアイスは、管理がイマイチなのでしょうか?
NZ NATURAL クッキーアンドクリーム: ★★★☆☆