札幌→東京

朝7:00に起床して、ごはんを食べました。

日本のトマトは甘くて美味しいです。今日も朝からたくさん食べてしまいました。それからJRで新千歳空港へ。この空港は、日本で一番おみやげ物が充実している空港だと思います。ブラブラしてるだけで時間が経ってしまいます。チェックインして、SIGNETラウンジへ。しばらくぶりの札幌のSIGNETラウンジでしたが、「ヘルシア緑茶」が置いてありました。

羽田に到着すると、モノレールで浜松町へ。昨年は京急を使いかなり時間がかかりましたが、今日はモノレールの快速を使ったので思ったより早く到着しました。浜松町からJRで池袋へ。すぐにホテルにチェックインしようとしましたが、小さい頃から食べなれているパン屋さんの「ルノートル」を思い出し、まずルノートルへ行って「クロワッサン」と「ショコラ」を買い、近くのコンビニで「ダイエットコーク」と「ハーゲンダッツの練乳ストロベリー」を買ってホテルへ。ホテルでささっと食べてから横浜へ。

横浜に住んでいる父と会い、しばらく歓談したあと田町へ行きました。

田町では広告会社と会議しました。

その後、築地まで出てお寿司を食べて、その後銀座へ繰り出しました。さすがに銀座はレベルが高かったです。