東京オーディション→名古屋

起きてすぐ、お墓参りに行きました。それから一旦池袋に戻り、うなぎを食べました。

池袋西口ロサ会館近くの「うな鐵」へ行きました。ここは池袋一おいしいと言われるうなぎ屋さんです。松竹梅のうな重のほかに、松のうなぎを二段重ねした「特松」といううな重もあります。今日は財布と相談した結果、「竹」うな重(1,600円)にしました。いつもながら、とろけるような脂の乗ったうなぎに舌鼓を打ちました。
評価:★★★+
■ うな鐵 池袋本店: 東京都豊島区西池袋1-35-7

それから再び田町へ行き、女優さんのオーディションに参加しました。女優さん、モデルさんいろいろ来ましたが、写真と実物の違いを見せつけられました。やっぱり写真じゃわかんないもんですね。オーディション後は近くの焼肉屋で打ち上げ。美味しい和牛を堪能しました。

それから品川まで行って、新幹線に乗りました。21:00ころ名古屋について金山へ。

今日は、ANAホテルに宿泊しました。