社員旅行キャンセル

今日は社員旅行の日でしたが、体調がイマイチなのと日曜からの香港出張の資料ができていないのとで、旅行をキャンセルして仕事することにしました。

昼は一閃で「チキンガーリックステーキ定食」を食べました。ここは時々一人で夜食べに行くお店のひとつです。いつもはカウンター席に座って、お酒飲みながら、おばんざいをつまんで、読書して、1時間くらいしたら、仕上げに麺類か何か食べて帰ることが多いです。お昼は、料理が出てくるのが遅いときがあり、その点ちょっと不満ですが、味は悪くないと思います。
評価: ★★★
■ 一閃: 婁山関路423号
夕飯を食べた後、日本出張の疲れがどっと出て来ました。今日はゆっくり休んで香港出張に備えます。