大沽路のJUST GRAPES

今日もタイ人のお客さんと夕食を食べてから、名古屋の台湾料理「味仙」へ。会社の人と合流し、しばし日本の中華を食べました。その後友人と落ち合って大沽路へ。

このお店、That's Shanghaiに掲載されているお店で、一度行ってみたいと思ってました。1階がワイン販売店で、2階がワインラウンジ。おもしろいのは、ワインの種類が、赤・白が3種類づつしかないんです。しかも全てグラスワイン。たまたまなのか、お客さんはゼロ。でもワインの味はGOODでした。その後、ダーツバー「ゼロ」でベルギービール「DUVEL」を一杯飲んで帰りました。
評価: ★★★★☆
■ Just Grapes Wine Lounge: 上海市大沽路462号 TEL: 3311-3205