ハーゲンダッツよりおいしいチョコアイス


このアイス、エメラルドグリーンの美しいパッケージのNEW ZEALAND NATURALというシリーズのNZからの輸入アイスです。確か今年になってから上海で流通し始めたと思いますが、定かではありません。ナチュラルというだけあって、無添加だと思います(すみません。確かめてません)。写真の「チョコレートエクスタシー」のほか、バニラ、ストロベリー、マンゴー味があります(マンゴー味はBIGサイズのみ)。私のオススメは、写真の「チョコレートエクスタシー」。チョコアイスの中にこれでもか!と言わんばかりにチョコシロップが練りこまれていて、とても食べ応えがあります。個人的には、ハーゲンダッツのチョコより美味しいと思います。価格はミニカップで18元です。先日ストロベリーも試してみましたが、味は良くも悪くもありませんでした。私の知る限りでは、虹橋のパークソン、虹梅路のシティスーパーで販売しています。ぜひお試しあれ!
評価: ★★★★★ (最近5つ星多すぎるかな?)