イオン熱田と中国人

今日は、一日中会議。あっという間に1日が終わりました。お昼は、会社近くのお店で「鶏のから揚げ定食を食べました」。夕方は、金山の隠れ家居酒屋「空」へ。


評価: ★★★★☆
■ 空: 名古屋市中区金山1-6-7 TEL: 052-322-1057
ご覧の通り、創作和風居酒屋といった感じで、何食べても美味しかったです。写真の魚は、鮎です。カラっと揚がっていて、丸ごと食べることができました。
その後、上海から一緒に来たスタッフとイオン熱田へ。しかしイオン熱田に到着した頃は既に22:00を回っており、残念ながら、買い物時間はあまりありませんでした。スタッフも同僚からいろいろ頼まれ物をしたようで、一生懸命探していました。うちのスタッフ、デパート連れて行くよりも、イオン熱田の方が断然喜ぶんです。この辺の感覚はちょっと違いますね。