やっと写真がとれた一軒家のサバ塩

今日、上海のビジネスパートナーと一緒に一軒家でランチしました。

今週2回目の一軒家でのランチ。今日は、冷やし中華でもと思いましたが、席について気が変わり、やっぱりサバ塩をオーダしてしまいました。というのも、カウンター奥で炭火で焼いているサバがとても美味しそうにみえたからです。以前も紹介しましたが、ここのサバ塩は、脂が乗っていて食べ応えがあります。サバのサイズも、ご飯が足りなくなるくらいのサイズで、ボリューム満点です。今日のお昼は、とても満足なビジネスランチでした。
サバ塩の評価: ★★★★★
一軒家: 上海市仙霞路299 号遠東国際広場108BTEL:021-62350403