気がついたら深夜@ぐうやん

7月最後の日、取引先の会社の人と「ぐうやん」へ行きました。

ぐうやんの良いところは、メニューの料理名がそそるところです。普通に書かれていると、注文しないものでも、ちょっとアレンジして書かれていると思わずオーダしてしまいます。
今日は、友人のオススメの「雛鳥のほろほろ炊き(写真左)」からスタートし、「枝豆のコロッケ」、「エビがのっただし巻き卵(写真右)」・・・と進みました。仕上げは、先日同様、「夜の薄口らーめん」で締めました。味の方は、どれも文句ありません。特にラーメンが美味しかったです。
次回は、ランチの「昼の濃口らーめん」に挑戦してみたいです。
昨晩、調子に乗ってしゃべっていると閉店時間を過ぎてしまいました。気がついたら0:20。昨晩は本当にお世話になりました。次回は、もう少し気をつけますのでお許しを。
評価: ★★★★☆
なごみ居酒屋 ぐうやん:上海市古羊路529号 TEL: 021-54772807