改善してない?できない?花蝶のランチ

以前、「カレーの中にガラスの破片が混入していた」、「茶碗蒸しに山葵の塊が入っていた」、「ご飯に大きな石が入っていた」など、私の周りだけでも立て続けに問題が発生したため、半年以上行ってない居酒屋「花蝶」。オーナーが変わったらしく、サービスも良くなったみたいだから、久々に行ってみようということで、今日のランチに行ってみました。
今日は30元の日替わりランチ(鮭の塩焼き定食)を注文しました。
出てきた鮭を見てびっくり。上から叩いて平たくしたのか、「草鞋とんかつ」ならぬ「草鞋鮭」になっていました。おまけに冷たい。う〜ん、やばいなこれは、と思ってると、ある人が「豆の煮物から金タワシの破片が入っていた」と言いだしました。これは責任者呼ばなきゃと言ってると、「私のところには髪の毛が」と別の人も見つけてしまいました。
責任者を呼びましたが、「すみません」と軽く謝るだけで、タワシの破片を持って去ってしまいました。そんな問題じゃないのに。
久々に来てこれだから、きっと改善されていないんでしょう。早く違うお店になってくれないかな・・・。とりあえず「花蝶」に行くのはやめることにしました。
星の数: ☆☆☆☆☆ (無星)
■ 花蝶: 虹橋上海城5階