北京→上海 「サガミ」で味噌煮込みうどん

上海に戻って来ました。北京では焼肉意外は、中華三昧だったので、和食を食べに行きました。
私は、名古屋人ではありませんが、社会人になって以来、名古屋に住んでいたのですが、たいていの名古屋料理は口に合いませんでした。(特に味噌カツはNGでした)
その中で、好きになった食べ物で、上海でも食べに行くのがサガミの「味噌煮込みうどん」です。本場より、ちょっと味が濃いですが、許せる味です。値段は、こんなもんでしょうか?
写真の味噌煮込みうどん、あまり美味しそうに見えませんが、写真が悪いだけで、味は悪くありません。
サガミの味噌煮込みうどん: ★★★☆☆
■ サガミ虹橋店: 海市水城路12号-20号和平広場内 TEL: 021-62788621